観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

鬼滅の刃と食パンと。

このアニメをNetflixや、Amazonプライムで見てたんですが、

どーやら最終回を迎えたようです。

 

これがアニメの辛いところとゆーか、あれですね。

続編が映画になるとか・・・・。

見に行こうかなって思っちゃうくらい展開が気になる所です。

あるいは原作買おかな?って思っちゃったり。

ただ、原作も終わってないようなんですよね〜。

 

アニメ、漫画。面白いけど、下手すりゃ長いんですよね〜。

先が気になりすぎて、ちょい嫌になるんですよね〜。

 

ただ!!最近、歳をとり色んな諦めや悟りをゲットして、

「先が気になるけどま、いいか」

って気分になれるくらいにはなったので、

それが最近、アニメを見れてる原因なんでしょうね。

 

 

銀座のに志かわ。美味しい食パン。

彼女が買ってきてました。

彼女もハマったようです。

 

ただ、彼女は、神戸のとある食パン屋さんを食べたくて仕方ないようです。

そこもよく行列になって、何となく並んで買ってみたら衝撃だったようです。

それを食した僕も衝撃だったんですよ。

 

で、しばらく食べてなくて、に志かわを食べて、

彼女的には神戸の方の美味しさを思い出したいようです。

 

それほど神戸の方も美味しかったんですよね。

今、調べると、

「春夏秋冬」ってゆー店ですね。

 

ほんと、近いうち、神戸に一度帰らないとな。

と思いました。