観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

来週引越し。

まあ、そんなわけで、実は今、会社から実家がすこぶる近いので、

「実家でいいや〜」

って感じで過ごしてたわけですよ。

何よりネット環境が良いし(笑)

もちろん家賃的なものは払ってますよ。

携帯代も含めて。

 

でも、ほら。やっぱりなんかリズムを親たちにあわせてしまうし、

何か、窮屈なんですよね。

しかも最近、テレビの音がたまに聞こえてくるのが嫌になってきましたよ。

テレビ、全く見なくなると、テレビの音ってなんか不快になっちゃうんですよね。

 

なので再び一人暮らしをすることにしましたよ。

 

んで、今日適当に決めてきましたよ。

1kですが、まあほぼワンルームですね。

 

同じような地区。実家から歩いて10分かからないかな。

便利で気に入ってる地区なんで場所はいいです。(場所しか考慮してません)

話がスムーズに行けば来週には住めるっちゃ住めると。

 

ネット、無料で使えるとは言ってますが、僕、そこはあまり信用はしていませんね(笑)

なので、たぶんiPadminiから更新することになるのかなあ?

あれだと、感覚的に遅くてみんなのブログ読めるかなと少し不安。

書く方も短文、短文で生存報告になるのかなあ?

あまりにアレだったら、ポケットWiFi購入しようかなとは思ってますが。

 

引越しは頼む気ないので、徐々に移動ってことになるかな。

 

うん。楽しみだ。