時間の予定計画表というんでしょうか。
代表的には夏休みとかに、何時睡眠。何時勉強。
とか、書かないといけなかったモノ。
まあ、今も職種によっちゃ書かされるでしょうね。
運送関係や、もしかしたら病院関係とか。
でも、仕事以外では多分、みんなあまり書かないかと。
僕自身、学生時代から「なんでそんなもん書かなアカンねん」
って思ってましたよ。
そんなん書かんでも、勉強する奴はするし、せえへん奴はせえへんねん!!
って思ってましたよ。
んで、ここ最近。
本当に色々したいことやしなきゃいけないことが増えてきて、
時間管理とか、もう訳がわからないことになってきてます。
色々整理、思考して、する事を減らす事にしました。
そもそも、特に平日は時間ないのに色々やろうとしたらいけませんね。
きっちり、しないといけない事を優先して頑張ろうと思います。
んで、減らしたにもかかわらず、する事は多いので(笑)
軽くですが時間計画表を作ろうと思いました。
平日は、これも変えていこうと思いますが、1ヶ月はわりとワンパターンな1日が多いだろうし。
休日も、予定があったにしても、基本、暇な時間がある事が多いので、作れそうかなと。
色々する事が多いと、1つ1つのする事に集中出来ないんですよね。
んで、結果、何も出来ない事が多いんです。
なので、この曜日のこの時間はこれに集中。
ってやっていった方が、僕には合うかなと。
問題はいつ作るか(笑)
明日も仕事だ忙しい!!なので、
日曜にでも作ろうかな・・・。