観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

部屋が寒いよ〜。

暖房あるんですけどね〜。

MAXが30度で、MAXにしてるんですけど・・・。

寒い!!!!!。

 

別に部屋が広いわけではもちろんないんですよ。

なのに、部屋で暖房つけてるのに凍えてる事が多いとゆー・・・。

 

フィルターとやらが詰まってたりするのか?

とか思って、掃除したり、内部クリーンってヤツをしたり、

色々やってるんですけどね〜・・・・。

 

もともとのパワーがないヤツなんでしょうかね・・。

 

今日みたいに外気温が3度以下だと、もう部屋も冬で、つらい。。。

 

夏は冷房がきっちりできてる所を考えると、

部屋がやっぱり寒いんでしょうね???

 

まあ、そんなわけで凍えながらblogを書いてます。

 

 

今日、バイトを辞めるよ〜って事を伝えました。

色々大変そうですが・・・・。

こればっかりは・・・・。うん。辛いですが。

せめて3月まではしっかり勤めようと思います。

 

あと、昼のお仕事の方ですが・・・。

退職届ってどう書けばいいのかがですね・・・。

 

日、月と連休なので、そこで色々調べて書き上げようと思ってます。