観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

未だ方針決まらず。

とりあえず、朝ランニング再開しました。

結構走れますね。

2年前、朝ランニングしてた頃より走れてますね。

やっぱ、あの仕事、過酷だったんでしょうか。

 

仕事辞めてまだ1週間なんですが、ブクブク太ってる自分がいます(笑)

 

それにしてもあれですね。

早朝、犬の散歩してる人がいるんですが、マスクしてるんですね。

さすがに、それはマスクの無駄使いな気がしますよね??

別に集うわけじゃないし、密閉空間でもないし、一人だし。

風邪っぽいならそもそも散歩するなだし・・・。

 

あ。花粉か。

 

実はコロナ騒動以来、トレべ(でしたっけ?(笑))は全く買う必要がなくて、

トレべ騒動は人ごとだったんですが、

そろそろ・・・・。欲しくなってきてですね・・・・。

でも、まだ売ってないですね!!!

 

ま、まだ少なくとも2週間は楽勝と思いますが、

朝ランニング再開したのは、コンビニにトレべ早朝売り出されたりしてるかな?

ってゆー心もあります。

 

今週は3密は避けつつ、まだあまり行ってないところを軽く散歩しようと思います。