観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そろそろ運のなさも、ピークアウト?

なんだとう?

f:id:nokkudas:20200402092132p:image

世田谷区住みなんだけど!!

しかも、配達しまくってたんだけど!!

どーなんですかね?

人数の大量内訳とゆーか、感染源とゆーか。

最多の理由。知りたいですね。

クラスターとゆーか、そーゆーのがあったんですかね?どっかの飲み屋で大量発生してたとか?

 

まあ。世田谷区といっても広いですからね。

とはいえ、最多ですからねー。

 

なんか。気のせいかクリティカルに災難とゆーか、てられなとゆーか、続きすぎますよ!!

 

おかげで。引き篭もりに精が出ますが、

さすがに4日目で辛すぎてます。

 

色々予定変更して、就活に精をだしてやろうと思います。

また履歴書かあ…。…。

 

なんだろう。この、不運感。

世の中のコロナと同じで、まだまだ長期化するのだろーか、そろそろピークアウトなのか。

そろそろ勘弁してほしい所ではありますね。