観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

かろうじて生きてます。

仕事。こーも忙しくて大変だったか。

ってくらい新しい職場は厳しいです。

 

とはいえ、よーやく慣れつつありますが、それでも他の事をする余裕はまだまだ無さそうです。

今まで本とかブログとかずっとやり放題の状況が無くなったこのストレスたるや。

カムバック自粛。

 

いかんせん、拘束時間は長い。

何もする暇がないんですよね〜。

 

とりあえず、今は日々の疲れをとるために。

寝る時間は寝れるように全力を尽くそうって思ってる昨今です。

 

手短ながらの生存報告でした。