観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

少しは慣れたけど。

今の仕事の性質上、上手く時間がとれません。

変な拘束時間の長さなんですよね〜。

 

なのでブログ書いたり読んだりが全く出来なくなってますよ。

仕事に関しては少し慣れました。

5段階あるとして、2段階まではかろうじてクリアな気がしてます。

 

まだまだ色々ストレスですが。

 

時間が取れる時が来るんですかね〜。

 

いわゆるリモート飲み会。

もしかしたら土曜日あたり初体験するかもしれません。

幼馴染の一人がやってみようって感じで。

僕は参加しても、夜は寝ることに今重点を置いてるので、

そこまで長時間は参加できないかもですが、

ま、そのやり取りだけで少し疲れが取れて今、何とかブログを書いてるわけですが。

 

コロナの影響で、あまりお金を使わなくなりましたね。

僕はゲームも将棋だけするようになってきてますし、

本も、Kindle Unlimitedからのみ探すようになってきてますし。

物欲がかなり無くなってきてます。

 

コロナが亡くなっても、このペースで頑張って行きたいなと。