観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと 木曜日から。

また仕事します。

でも、今回就職って感じじゃなく、短期って感じなんですよ。

実はほとんど経験した事ないジャンルなんです。

 

だから今回の事でこれが自分に向いてるか?ってのを考えて次に繋げにゃなりません。

向いてなかったらまた考え直しだし、大丈夫そうならこのジャンルで探すし。

 

ま、まだまだ闘いは続くって感じですね。

 

インドネシアにいる彼女もそろそろ日本に行ける目処が立たなさすぎて、

なかなかに嫌になってるようで、

こちらもさあ、大変です。

 

正直、色々もう何もかも乗り切れる気がしないって思う今日この頃ですが、

ほどよく現実逃避しながら頑張っていこうと思います。