観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

お手ふき。

最近の昼ごはん。前にも書いたかもですが、コンビニおにぎりです。

 

朝、コンビニで買ってます。

レジ袋は断ってます。
リュックに入れてるんですが・・・。

 

その時に店の人がお手ふきも一緒にくれるので、それもリュックに突っ込みます。

 

でも、実際、昼に食べるときは食堂とゆーか、休憩所に行くんですが。

そこに至るまでに何回も消毒しまくってるんですよね。このご時世。

なのでお手ふきは使う事なく、存在すら忘れてまして。

 

今日、リュックの中身を整理した時、かなり驚きました。

何週間分ものお手ふきが出てくるんですよ!!

最初は?ってなってしばらく大量のお手ふきを見て腕組んで考えてました。

 

今日、ってか今珍しく、昼にお酒を少し飲んでるので余計にですね。頭がまわらなくて(笑)

で、ようやく原因がわかってスッキリしたので、今から昼寝しようと思います。

 

お手ふきは・・・・。

まあ、家で軽く掃除する時に使えますかね・・・。