観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ホント ひとこと。

身体がやべえ!!

 

関節やら節々が痛いよー。

これはあれだ。完璧に発熱の痛さだ。

 

体温計がないし測りたくもないですが、

そういや、今日、寒い気がしたのにみんな暑い暑い言ってたな・・・。

 

ちょっと本格的に風邪をひくといけないので即寝します。

んー。でも原因はなんだろ??

いつも風邪をひいたり、お腹がエライ目にあってたりする時、

自分の中で納得できる理由は見つけられるんですが、

今回、思い当たる節はない・・・。

 

風邪はいつも薄着でいる時にひくことは多いんですが。

今回は暑いしなあ・・・。

あ、でもスーパーとかやけに寒かった??

バイトの場所も・・・。クーラー負けかな??

 

過労気味と寝不足は・・・。いつもだしな(笑)

 

うん。今日はダメだ。

ネットも見ないですぐに寝ます。