観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

少し体調不良。

少しドキッとしてます。

お腹がゆるくなり、ふしぶしが痛くなり。

まあ、それだけで。味覚も嗅覚も今の所正常です。

 

きっとただの風邪だと思います。

 

昨日、意外と寒かったんでしょうね。夜。

ほら。1週間仕事が延びたんで、この対処をどーするかで結構悩んでました。

この場合、こーするとか、こーなったらどーするとか。

 

ある程度、結論が出たな〜って思うと夜の3時くらいでした。

そっから寝てると、腹の痛みで目が覚めました。

すげー下痢。

で、便所から出ると、「さむっ」って思い、上着を着て寝てトイレ行って。

ようやく少し落ち着いて寝て、起きて朝ごはん食べて今です。

 

すげー恐怖ですね。今。体調不良になる事が。

あかん。あかんで〜。って思っちゃいます。

 

昨日は気温差が激しかったんでしょうね。

昨日の昼、2時間くらい散歩してて、暑かったんです。

そのノリで夜までいたからなんでしょうね。

 

僕は暑いのは得意なんですが、寒いのが苦手で、予想より寒いとすぐ風邪ひくんです。

薄着で考え込んでたからでしょうね。

集中しすぎて気付きませんでした。

これは注意ですね。

 

オーブンの威力ってすごいですね。

ケーキとか、ピザとか、パンとか出来るのもアレですが、

おかずも美味しくできますね。

 

鶏の胸肉。ガスで焼くのと、オーブンでグリル?するのと全然違いましたね。

ガスならどーもパサパサ感が残っちゃうんですが、

オーブンだと、結構ジューシー感が残るんです。

他の野菜もそう。

外側がパリパリで中がジューシーで。

しかも簡単ですし。

 

ちょっとカルチャーショックでした。

彼女も毎日使ったり、説明書なりレシピなり読んだりしてます。

 

しばらくオーブン使いまくるかもですね。

・・・。

電気代が心配です!!