観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

やっぱり胃腸には意志があるんじゃないだろか。

朝戦うために、早く寝ると自分にプレッシャーかけてるせいか・・。

blog書くの、すごくキツイです。

 

多分、普段通り何となく書いたら書けるんでしょうけど、

僕は時間の使い方が下手なんでしょうね。

何に何分かかるか?っての、うまく把握出来ません。

「もう10分しかない!!」って思ってしまいます。

普通の人は、「まだ10分もある。余裕すぎる」って思ってるような事でもです。

 

ま、それはそれ。

昨日、実家へ帰りました。給料日なので。

母親がすき焼きを作ってくれてて、食べたんです。

ひとしきり話した後、帰ったんですが・・・。

そっから・・・。

 

腹が減って仕方なかったです!!!

なんかもう。腹がグーグーなって止まらなかったです!!

 

いや、食べて、帰って、まだ20分経ったかどうかレベルでですよ??

ご飯、お代わりしたのにですよ??

 

たまにありますよね。食べたのにお腹空くって。

でも、僕の場合、実家で食べた後にこーなる事が多いんです。

 

たぶん・・・。

たぶんですが・・・。

胃腸が、母親の料理を恋しがってるんじゃないだろか?と。

そんな気がします。

いつもえらいもん食わされてるから(・・・。)

まともなものが来た!!もっと食べとかな!!

って思ってるんじゃなかろうかと・・・。

 

まあ、実際は違うと思うんですが・・・。

原因、なんだろ??

やっぱり味付けの何かかな??

やけにお腹空く時って、血糖値がどーのこーのって聞いた事あるんですが、

意味がわからないんですよね(笑)

 

結局、胃薬飲む羽目になりました。

飲んだら症状治まるんです。

今回も助かりました。いつもお世話になってます。

大正漢方胃腸薬様!!