観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 免許更新と日曜どーする?

やべ。今、書き始めた時間、23時ジャスト(笑)

書き終えれるかな??(笑)

 

さて。明日はそろそろ免許更新行こうと思ってます。

なんか。いつも行ってる所より、近い所にも免許更新センターがあるとゆーことで、

そこへ行ってみようかな?と思ってます。

もし、迷ったり、ダメだったりしたらいつもの所に行けばいいし。

まだ日数はあるし。

 

いちおー、ゴールドです(笑)毎日運転しててですよ〜(自慢(笑))

ま、運がいいだけなんでしょうけどね(笑)

 

そーいや、先日、高齢者の(笑)母親が言ってましたね。

次の更新の時は、認知症のテストみたいなことさせられるって・・・。

話聞いてたら、なんか大変そうだなと(笑)

でも、免許はまだまだ便利なので、持っておきたいようですね。

 

ってか、一人で免許更新にこれたのなら、大丈夫な気もするんですけどね?

その辺はよくわかりませんが・・・。

 

あ、書いたことあるかな?こわい運転手さんの話??

今度書こっと。

 

さて、月曜から始めた朝ウォーキング。ここまで無敗。

仕事が休みな日曜日はどーしよーか??

 

ってか、朝5時からするならもー寝てないとだしな・・・。

6時からにしようかな??

6時からなら、長めに歩いたら朝日も拝めるかもだしな・・・。

あ、明日、雨みたいだ(笑)(笑)(笑)

 

そっか!!。雨の日のこと考えてなかった(笑)

 

いや、雨の日でも歩くだけなら傘さして歩きゃいいか・・・。

ランニングならどーしよ?だけど・・・。

 

うん。お昼、仕事ない日は6時からにしようっと。