観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと、天気と電話と。

もう、この仕事の一番嫌な雨。

なんでも、東京は15日くらい、連続で雨ってニュースで見ました。

ま、ずっと降ってるわけじゃないし、今日は降らなかった気もしますが・・。

 

明日も豪快に降る予定で、もう、なんか心労が酷いです。

 

唯一、この悪天候でいいことと言えば、暑くないって事でしょうか。

7月のど真ん中なのに、エアコンをここ数日つけてないですよ。

家でも車でも。

 

そういや、去年もこんな感じだったかもですね。

冷夏は冷夏でいい所もありますね。

 

さて。今日は間違い電話が2件ほど来ました。

これは何でしょうね??

 

同じ人が2回間違い電話したんじゃなくて、

全く違う人が、全く違う名前で、〜〜ですか?

って聞いてきたんですよね。

 

10時頃と15時頃。

 

滅多に電話はならないのに、今日に限って2回。

しかも両方間違い電話。

 

一体何がどーしてどーなったら僕の電話番号にかけてくるんでしょうね。

何と間違えたんでしょうか・・・。

それも2回!!

なんか、わりとすごい確率な気がしたんですよね。

ま、我ながら凄さを伝えきれてないのは承知してますが(笑)

 

ま。そんな1日でした。