観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ああ。絶望。

予想通り、彼女、インドネシアからしばらく戻ってこれそうにないですね。

戻ってこれるとしても、時期を予想すると、

楽観的に考えて12月。

現実的に考えて、来年の今頃。

悲観的に考えて2、3年って感じですね。

感覚的にですが。

 

実はインドネシアと日本。あとはフィリピンくらいでしょうか。

アジア限定ですが、コロナがウダウダ増えていってるのは。

このウダウダな2国間にいる僕と彼女。悲観的になっちゃいそうですな・・・。

 

で。僕はどう動くか?

どうすればいいのか?

 

色々考えても全く見えないし、

来月から生き抜くだけでも大変だし、

東京で1人って、もう絶望しかないんですが。

 

絶望しかないですが、

それでも、なんか楽観的な自分がいることに少し驚いてます。

楽観的な要素なんて、客観的に見れば1ミリもないんですが、

これはもっと自分がしっかりしなきゃいけないために、無理矢理時間を与えられたんだ的な事を考えてます。

んで、自分なら、こんだけ時間与えられたらしっかり出来るって思ったりしてます。

 

どう動けばいいか、全くわからない所からの立て直し。

今の仕事を辞めるって決めた時から、どう動くべきか考えてきてて、

それでも全く固まらないですが、

必死で立て直していこうと思います。

 

 

色々、頑張ります。