観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

テレワーク

って、テレワークできる人ってどんな仕事してるんですかね??

 

今までテレワークでできる仕事、した事ないのでよく分からない。

データ入力とか、経理とかならわかりますが、それ以外。

あ。あとは会議とかもわかりますが。

 

交渉とか?あ。それは会議と同じかな?

 

色々考えても、テレワーク系統の仕事はやっぱ僕には合わないんですかね。

縁がないとゆーか。

 

就職活動みたいなのは、だんだんやっていく感じで。

やっぱとりあえず働く場所とゆーか、働いていくしかないですかね。

色々割り切って。

 

2週間ちょい。あ。下手したら3週間になるかな。もーさすがに色々限界なので。

精神的とか。

彼女とかもね。

彼女はさすがに一度、インドネシアに帰らなきゃで、

問題は再び日本に来れるか問題なんですよね。

色んな書類も集めて、それだけでも大変なのに、さらに日本に行くための書類も。

ビザ取れるのか?ってやつだし。

下手すりゃ9月くらいまで日本に来れない気がなんとなくするんですよね〜。

その辺、嫌な予感しかしないなあ・・・。

 

その辺、どー予想してどー動くか?

ってのが大事なんです。が。

ここ数ヶ月、予想して動いたのが全て裏目に出てて、わりと最悪な結果になってるのがトラウマで・・・。

 

ま。そんなトラウマ抱える暇もない事態になる前に、今日も頑張りましょう。