観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

延期。オリンピックじゃなくて。

インドネシア行きを延期する事にしましたー。

なんか、マジで今、インドネシアがピークを迎えつつあるので。

国がパニクると、こっちとしても不安しかないし、ピークを迎える国の空港とか、やはりリスクが高いので。

僕はともかく、相手側の家族に万が一でもコロナうつしちゃったらシャレにならないし。

 

ま。決め手はANAを使ってて、コロナが原因の変更やキャンセルは無料ってのを小耳にはさんだからなんですが。。。

 

電話して、事情を説明し、便を変更しました。

4月26日から、2週間の予定にしました。

予定では、4月20日には、ビザが必要なくなる状態に戻るようだし…。

ま、いちおー、ビザは取ってみる予定ですが。

せっかく健康証明書もらったし。。。

 

問題は、コロナがどーなってるかもありますが…。

4月から無職の俺が、1番問題!!!。

どーしよ。中途半端に時間があくなあ(笑)。