観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

終わった・・。仕事が終わった。

昨日、千秋楽を迎えました。仕事。

何でしょーね。変な感覚ですね。この仕事、2年足らずだったんですが。

別に仕事は嫌じゃなかったんですよ。

どういうルートで配達しよーか?ってのは自由なので、

どれが最短だろ?って考えながら行くのは楽しかったですし。

ある意味、ゲームみたいな感覚でできました。

 

まあ、でもやっぱり身体にはそれなりに負担がかかるのかな?

雨の日とか、寒い日とかは真剣に泣きたくなりますからね。

 

そうそう、最近のコロナで在宅率が高くなってたりしましたね。

最後の方は。

いつも家にいない人がいたりして。

結構仕事が早く終わったりしてました。

 

そして、一回だけ、配達を届けに行ったのに、対面拒否するとゆー暴挙に出られましたよ。これもコロナの影響ですね。

いや。サインいるのにってやつですね。

ま、他にもそーゆー方がよくいるようで、そーゆー場合の方法はあるので事なきを得ましたが、何かしんどいですね。そーゆーの。

 

まあ、色々ありましたが、ようこそ無職の世界へ!!です。

 

次は・・・。強制的に自営業の世界へようこそ!!ですかね??僕は。

今日は自粛で、家でボーッとしてようと思いますが、

明日から自営業目指して動き出そうと思います。