観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

通信速度制限が・・・・。

今月。残り5日??

速度制限に引っかかってしまいました。

 

千円払うのもなんか癪なので、耐えようと思います。

・・・・。

メールとか、通話とかは普通にできるんですよね????。

LINEも別に普通にできるんですよね????。

 

YOUTUBEとかが遅くなるだけですよね????。

 

(めっちゃ心配してます(笑))

 

なんでしょね。今月。色々試してみて、

ニコニコ生放送とか、LINEライブとか、アベマテレビ(?)とか、その辺を車で聞き出してるんですよね。

その中の何かが、きっと思いっきり何かを消費したんでしょうね・・・。

 

YOUTUBEや、Podcastの時と同じ時間とゆーか、ペースで聞いてるのに

(車の通勤時間なので同じ時間なのは当然ですよね。)

速度制限になっちゃったんですから。

 

うーん。何が原因なんだろ・・・。

 

やっぱりYOUTUBEPodcastがええんやなあ・・・。

そう思った冬の終わりでした。

 

そーゆー事情があるので、今週残り5日。

何となく家即帰宅で引きこもるって感じになろうと思ってしまいますね〜。

 

3月ももう終わり、世間は相変わらず「早いな〜〜〜〜」

って感じですが、

僕は、早く終わって欲しいと思ってます!!