観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

スーパーお買い物と、焼き鳥くらべ。

今日買ったもの。

・牛豚ミンチ  ¥269

・卵 ¥213

 

単純に卵が欲しかったので、卵を買いに行って、

衝動でミンチ肉を買ってみました。

なんとなく、ミンチ肉を使って何か作ってみたかったんです。

 

今回は謎の割引が無かったので(笑)

そのまま合計、¥482でした。

 

1週間終わるごとに合計もメモっとこうかなと思ってます。

 

 

最近、焼き鳥に少しハマってて、昨日も行ったんですが、

近所の焼き鳥屋さんをハシゴしようと思ってます。

 

ハシゴといっても、週1ペースくらいなんですが。

 

鳥貴族と、焼き鳥のまさ。(焼き鳥のマサがチェーン店なのかは知りません違う気がしますが・・・)

 

ここ2週間で行ったところです。

 

あと家の近くには有名どころが2店。

あれ?ここも焼き鳥じゃね?ってところが2店。

 

しばらく外食は焼き鳥になりそうです。

 

焼き鳥にハマってる理由は・・・。なんとなくです・・・。

あえてゆーなら・・・。

コンビニの焼き鳥がめっちゃ好きでしてですね・・(笑)

焼き鳥はもう、コンビニでいいんじゃないか??

って思って、それを個人的に検証してます(笑)

結論はまだまだ出ないんですけど・・・。

あ、でも、結論出ないって事は、コンビニで充分だって今思ってるんでしょうね(笑)