観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あなたは神を信じますか。

で、前にも書いたかもですが、

今もこう、書きたい心境なので、書きます。

 

まあ、神を信じるか?ってのは、神をどう捉えるか。

これに尽きますよね。

 

その捉え方によっては、絶対信じれるワケなかったり、

信じるしかなかったりします。

 

僕には霊感が無いような気がするので、

幽霊的なものの怖さってわからないんですが、

自分の運命的なものと、感覚は信じるようにしてます。

 

で、どーしよーもなく、ツイてなさすぎ!!!!

って時に、神様を怨むんじゃなくて、

「なんかこれに意味があるはず!!」

って思うようにしてます。

 

結果、あのツイてなさがあって、これがあるんだ!!

っての、意外と少ないですが(笑)あった気もします。

 

で、感覚として、ツキのなさが続きまくると、一回大事故が起こって止まる。

ってパターンが、過去確かにありました。

 

これ、自分の大怪我で止まるってのが過去何度かあって、

以降、ツキのなさが続きまくると、かなり色んなことに気をつけるようになりました。

で、最近、怪我も少なくなってます。

 

で、最近。結構ツキのなさがまだまだ続いてて・・・。

これは一体、何の意味があるんだろう??と思ってます。

 

少しずつ行動パターンとかも変えてみてますが、ツキのなさがすごい・・・。

これ、何だろうな・・・。

 

とりあえず、身体には気をつけていこうと思います。

 

疲れたから今日は即寝ます!!