観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

やばい。ピンチ。

5月11日から仕事出来そうな勢いだったんですが、

電話がかかってきて、

・・・。18日からで大丈夫ですか??

 

みたいな事になりました。

理由がイマイチわからなくてですね。

 

これは何かやばいですね。

本当に働けるか??ってのがなんか微妙ですよ。

 

11日でも、ちょいギリギリだったなあって思ってたんですが、

ちょっとギリギリを超えてきちゃいましたよ。危うしですよ。

 

で。今日はどう対策するか。必死で考えてました。

 

18日も延期ね!!ってされると、危篤状態になるのでもう当てには出来ないと判断しようと思います。

いや。もうこの時点で当てには出来ないって判断して、別の行動を起こすか、すげー難しいですね。

これを今日の午前中は色々考えてました。

まだ結論は出てないですけどね。

 

就職活動はこーゆーのがややこしくて嫌ですね。

 

 

さて。最近、本当に小麦粉の類が売ってないようですね。

三茶近辺のスーパーは全滅のようでした。(と、彼女が言ってました)

 

で、今日、さっき僕は色々散歩してたんですが、コンビニに普通に薄力小麦粉が売ってました。

で。切らしてたパン粉も売ってたので買って、小麦のピンチは切り抜けました。

 

さて。まだ考えがまとまらないので、明日いっぱい、ゆっくり考えようと思います。