観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

生きていけない〜。

仕事終わった翌日、ってか、今日、梅雨明けしましたね。

東京。

結構晴れてますよ。今。

 

仕事の最終日の3日前くらいから体調をぐずしてて、

今日もけっこう寝込んでました。

喉は痛くないので、例のヤツではないとは思います。

肉も野菜も美味しいし。

まあ、仕事で外で雨に濡れたり、冷房のきいた車に入ったり、

仕事で汗で身体濡れたり、冷房のきいた車に入ったり、

ま、そんな繰り返してたら体調も壊しますわな。

 

さて、これから。どうするか。

どうするも、こうするもなくて、

必死で何らかの仕事にありつかなきゃですね。

 

生きていけん!!!わりと絶体絶命です!!

この時期に就活って逆風も甚だしいですが、

そんなことも言ってられんくらい、絶体絶命なんです!!

 

まあ、でも、この土日は思いっきりゆっくりしようと思います。

ただ。一人だとどこにも行く気がしないので、家でのんびりって感じでしょうが。

で、その間、のんびり色々考えて、月曜から動く感じですね〜。