観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022 1月22日

毎日は難しいですが、3日に1回か、それくらいでパソコンをこうやって使っていこうと思います。

 

今日は1日中家にいました。

休みも多少外出した方が身体と心の健康上良いのはわかってるんですが。

今日はなんか寒いって感じましたので。

 

最近、家にいる時は本当にずっと家にいることが多くてですね。

これも年齢のなせるワザですかね。

 

で。家にある材料で飯を何とかするわけですが。

最近は小麦粉に卵と水少量をボウルに入れて、ひたすらかき混ぜて。

で、適当に余ってる野菜とかキムチとかを炒めて。

まあ、お好み焼きですね。

それを作って食べるのにハマっています。

 

前は餃子の皮をフライパンに並べて適当にハムとかチーズとかケチャップとかのっけて、ピザ風にしてました。

 

そんな感じで、最近は小麦粉の奴隷になってます。