観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

パソコンの不調。

いよいよやばいパソコン。10年以上前のパソコンです。

なんかアップデートしたらそのまま動かなくなるという今年の滑り出し。

 

あまりにも動かなくて、「もおええ!!今年はパソコンなしや!!」

ってなってほったらかしてました。

 

ブログももう、諦めるか・・・。って感じでした。

 

で。今日、なんとなく触ってみたら・・・。復活してました!!

 

パソコンを買い替えるにも、今年は家賃更新月
家賃1ヶ月分と保険料が飛んでいきます。あと、免許も更新せなあかん。

これだけでパソコン買える・・・・。

 

もうちょっと頑張って・・・。パソコンさん・・・。

なかなか近年まれに見る最悪の滑り出し!!

それでも今年も頑張っていこうと思います!