観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ノートパソコンを買いました。

12年くらい使用したMacbookpro。
流石にいろいろ限界だったので、ついに買い替える決心をしました。

謎に動かなくなり、ブログも一切見れない感じ。

 

今回はアップル製品ではなく、Windows製品。

仕事で使ったりするのを見越して、Macは止めときました。

Windowsって初期動作が遅いイメージがあったんで敬遠してたんですが、

全くそんなことなくて。結構気分よく使えてます。

画像が何かやっぱイマイチですが、ま、Office辺りをしっかり使うもの!ってわりきりゃって感じです。

 

どちらかといえば、このブログとかセット?見つける?のに苦労した感じ。

 

で、近況。

妻が妊娠し、順調なら3月中旬に出産予定。

このまま、今の部屋とかだと狭すぎるので引っ越し予定。

今の仕事も良いですが、ずっと続く仕事でもないので、転職も考えながら。

 

いろいろ考えると絶望しかないですが、それでも子供は希望でしかないと妻に諭され、なんとかやっていこうと足掻いている感じでしょうか。

 

ノートパソコンも買ったので、こっから色々しっかり頑張っていこうと思います。