観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022年 2月3日

さて。頑張りました。

彼女。別れるってなり、かなり時間が経って復活宣言してきたりで、

ふわふわしてました。

が、今年に入り、もう最近は謎のケンカばっかりになり、

毎日何らかの連絡をとってたんですが、ストレスにしかならなくなってきたので、

距離を置こうと思いました。

 

今度はこちらも覚悟を決めた感じで。

復活は相当難しいでしょうね。

 

ストレスからの解放と、どうしようもない寂しさで、感情がなかなか迷子状態ですが、

ゼロから何か色々考えるのも楽しいなと思って頑張ります。