観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022年 2月7日

最近は、肉のハナマサに凝ってます。

ってか。使い倒してます。

 

給料日に肉のハナマサに向かい、1ヶ月分推測して肉を買いまくります。

で、ラップで約30個ほど小分けにして冷凍庫に詰めます。

実際、3千5百円くらいですかね。1ヶ月。

鳥、豚、牛を少々。

 

この方法を今月から試してまして。

意外と上手くいってるんですよね。

 

結果的に食費を抑えられてるかは微妙な所ですが・・。

 

あ。今月は、特に節約月間にしようと思ってます。

 

家計簿もつけているので、どれくらい節約できたかわかるはずなので。