観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022年 2月10日

寒い。

雪が今回は今のところそうでもないようだけだけれど。

明日の朝はどうなっているのだろうか。

 

スマホが2年経って、替え時であるようです。

さあ、どうするかな。

今も十分だけど、なんか変えないとと、そんな気がしないでもないでもない。

 

また、スマホ変えた時のデータの移し替えの、やや鬱陶しいアレコレをしないといけないと思うと、足は遠のきますね。

データ整理の時期と割り切るのも良いっちゃ良いですが・・・。

 

さて、明日が休みで、土日出勤月曜日休みの僕にとっちゃ久々の変則。

連休がいいなあと思いながら、何をしていくかゆっくり考えられたらなあ。