観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022年 2月23日

機種変をしました。

 

まあ、2年に1回はね。
スマホとイチから戯れる時間は必要なんですよ。
ついていくためにはこういう、スマホ機種変は必須と思ってます。
最近の技術のありがたみを知れますしね。

 

最近のデータ移行が簡単すぎるんですよ。
完全に自分でやりましたからね。今回。余分な金いらずですよ。

ただ、やっぱりLINEとかはある程度パスワードとか必要で、
それがやっぱりめんどくさいんですが、なんとかやりきりました。

 

あと、なんかよくわからない支払いを整理できました。

なので、長期的には携帯代を安く済ませることに成功したので収穫は思ったよりあった感じです。
ま、なぜ今までそんなもん払ってたんだ?ってのもありますが・・・。

 

ま、変えたからといって目新しさはないですね。

最近のiPhoneは。

 

2月の色んな雑事。

残るは免許更新のみになってきました。

明日、仕事を早退し、行ってみようと思います。

視力は足りるのか?

ドキドキですね。
足りなけりゃ、速攻で新しいメガネを作り、速攻で日曜日に更新しなきゃ間に合わないな(笑)

ラストミッション。頑張ろうと思います。