観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

東京って感じと、なんちゃらの法則。

僕が今住んでいる地域。

三軒茶屋と世田谷代田と下北沢の真ん中あたりにいます。

 

やや世田谷代田に近いですかね。

その世田谷代田で最近時々ドラマの撮影をしているようです。

 

「silent」ってドラマでして。

川口春奈さんと、目黒蓮さんが出ているようで。

 

ある日、世田谷代田駅に凄い人だかりがしてて、

撮影してまーす。協力おねがいしまーすって感じで。

その時は、何の撮影かわからなくて、なんかえらい画面を注視してる人がいて、周りの人だかりが凄かったです。

後でTwitter見ると、どうやらそのドラマの撮影で、「silent」ってドラマで川口春奈がいただの、目黒蓮さんがかっこいいだののつぶやきが散見されました。

 

僕は元々目が悪いこともあり、川口春奈さんは発見されなかったんですが、(見たかったですわ)

なんか、東京だな~って気がしました。

 

 

で、せっかくノートパソコンをゲットできたし、このブログも含め、色々やるか~ってなった途端、何か地味に仕事が忙しくなる感じになってます。

何か、致命的ではないですが、地味に労働時間が長くなるって感じで・・。

致命的ではないですが、地味にしんどい日々が続いております。

 

これがマーフィー的なあれですよね。きっと。

何とか負けずに頑張り続けようと思ってます。