観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

無気力と不敗神話が破れる?

何ででしょーね?ここ数日、すげー無気力ですよ。

あんま、何もやる気がないんですよ。動く気力がないとゆーか。

もともとない情熱的なのが、一切無くなってる感じ。

 

今、ようやく復活してblog書いてみてるワケですが。

 

これが鬱なんですかね???

 

原因が全く浮かばないですが。。。

 

ただ、1つ。原因っぽいのが・・・・。

花粉症かな?????

ってのが。

 

鬱っぽくなった日に鼻水がすごかったんですよ。

花粉症かな?と思ったんですが、喉も痛かったので、

「風邪かな?」

と思ってたんですが、どーも変な感じ。

喉が腫れてる感じなんですよね〜。

これが今まで無かった感じです。

もし花粉症なら、僕はアレルギーが喉にくるタイプなのかな?

って邪推してます。

 

何かの拍子に喉がウエッってなる感じなのかな?

それが少しうっとおしい感じ。

 

今週、金曜日までに治まらないようなら病院行ってみようかな?って思ってます。

 

 

さて。土曜日。三茶(家の近く)の焼き鳥屋さんをハシゴして、

お気に入りの焼き鳥屋さんを見つける事ができたので満足してます。

 

Netflixかな?それの「和食総本家」を見て、

焼き鳥の基本、美味しい作り方みたいなのを見て、

幾つかポイントを覚え、それをもとに食べ回るとゆー、

なんてゆーのか、なりきり海原雄山みたいな、

そんな真似をしてきました。

子供みたいですが(笑)

 

まあ、そのおかげで鬱から復活したので、

こーゆー事はこれからもしていこうと思いました。