観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

眼精疲労。

休日、あ、今、日曜月曜と休みなんですが。

わりと高確率で目が痛くなりすぎて頭痛がするんです。

 

もう、パソコン開くのもかなりの試練なくらい。

 

幸いな事に、この時期になってようやく「めぐリズム」が出だしてきたので。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 1日何回も付けてる感じです。

もっと効果時間長くてもいいんですけどね〜。

カイロみたいに12時間持って欲しいところではありますが・・・。

 

僕の趣味は基本、「見る」事にあるんで、

こうも目が痛くて、頭痛がするほどになってしまうとせっかくの休日も何もできなくなって、掃除とか、散歩とかがメインになっちゃってます。

・・・。まあ、有意義かもですが・・・。

 

でも、色々調べごとしたかったり、Netflixとかも見たかったりするので、その辺の制限がキツいですね〜。

 

で。休日に目が痛くならないようにするにはどうするか?

今まで仕事の日は何も目をケアはしてなかったので、

仕事の日もめぐリズムまみれにしようかなと。

あとは休憩時間にカイロを目に当ててようかな。

ってか、通勤中に狂ったようにKindle読んでるのもよくないのでしょうか。

これも控えめにしてみるかな・・・。