観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

アルゴナビスが好調。

何をやってるんでしょうね。僕は。

リズムゲームなんですが、

どんなに忙しくても、

どんなに何もやる気がなくなる日でも、

ってか、最近はそんな日ばっかなんだけれども、

これだけは30分毎日やってます。

f:id:nokkudas:20210523180216p:image

 

うん。

 

そろそろ、、、

目を覚ませ!!って感じですね・・・。

 

今日はTOEICを受けてみて。

わりと散々だったんですが、

何か勉強の仕方がわかった気がしましたし、

収穫もありましたし、

 

英語のほかにすべきとゆーか、してみるべきことも色々見えてきたので、

とはいってもまた挫折するコースな気もしますが、

また色々気を取り直して頑張ろうと思いました。

 

アルゴナビスはもうきっぱりと、、、、。

1日15分でおさめようと思います!!