観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2月第3週 TOEIC受けてみる

就職活動ボチボチしてるんですが。

その中で英語も勉強しておこうと思ってまして、

来月、一度TOEICとやらを受けてみようと思ってます。

 

ってか、めんどくさいですね。

色々試験受ける手続き的なものも。

 

とはいえ、来月、ちょうど来月ですね。

受けれる事になりました。

(なんか、抽選らしーんですよ。当たったようなんです)

 

で、英語お勉強期になった途端、仕事が週6っぽくなってきたり、

色々忙しくなっちゃったりするのはいつもの世の常ですが。

 

ただ、今回はしっかり受験するので、忙しかろ〜が何とか勉強する時間を捻り出さないとですね〜。

後、証明写真が必要だったり、

(就職活動でもいるのでそれはOK)

腕時計が必要だったり。

(なんか試験、時計がないとかで)

試験場所、どこかまだよくわかってなかったり

(やる気あるんでしょーか。僕)

 

障害が色々ありますが。

 

目標は何とか試験場所に無事、辿り着けて、受験できる事です。

 

勉強しないとって、英語の勉強のためってNetflix見てたら、

なぜか「岸辺露伴は動かない」って日本語のアニメを見てました・・・。

 

いや、彼女が猛プッシュしてたんで・・・。

彼女から面白い面白いってケタケタ笑いながらLINEがきたんで見てみました。

見ると、それがすげー面白かったです。

 

一気に全4話みちゃいました。

うん。

 

何してんでしょーね。僕。