観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

水、ブラックコーヒー、ヤクルト。

飲み物をこの3種類のみにしてから1週間。

 

痩せたかどうかは微妙ですが、味覚に変化がある気がします。

水なんか特に。

硬水?鉱水?それと軟水の違いがわかるようになった気がします。

僕には鉱水は合わないかもしれません。

お通じが良くなりすぎます。

なかなか量を飲めませんしね。

 

お通じが良くなるのが、いい意味なのか、悪い意味なのか。

そこはまだ調査中ですが、

飲みやすいのは軟水なんだなって思いました。

 

ブラックコーヒーも。

味がメーカー?によってわりと違うなと。

一つ、すげ〜まずいのがあったんですが(笑)

まだ、美味いって思えるのは発見できてないです。

 

元々、コーヒーはあまり飲まないですからね〜。

 

ヤクルト。

まあ。ヤクルトはヤクルトですね。

ビックルとヤクルト。

ビックルの方が断然安いので、ビックル買ってますが、

ヤクルトとどう味が違うのか。

今度ヤクルト買って比べてみようと思います。

 

すこーし味覚が敏感になった気がする今日この頃でした。