観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

Apple Music。

1週間くらい前からでしょうか。

Apple Musicの3ヶ月無料をお試し中です。

 

僕は正直、音楽聴く習慣が全くないものですから。

こういったものに一切興味はなかったんですが。

 

何でも、B'zが聞けるようになった的なニュースを見て、

なんか懐かしくなって入ってみようって思ったしだいです。

 

前から聞けたのかどうか知りませんが、

B'zも確かに聴けるしなんか、ミスチルも聴けるやないか!!ってなって気に入ってます。

 

3ヶ月経って続けるかどうかはわかりませんが・・・。

懐メロ目的に毎月1000円は安いか否か?

まあ、最近のものも聴けよって話ですがね・・・。

最近なのか、もう少し古いのか知りませんが、

あいみょん(?)とかなんかいいですね。

なんか、勝手に流れてくるんです。

キングヌー?とか、なんか知らん人とか(笑)

懐メロアルバムとか聴き終わってるとですね。

いつの間にか知らない人の曲がかかってて、

「誰や、これ?」ってなったりよくしてます。

 

なので今の所、懐メロ9に知らん曲1って割合で聞いてます。

3ヶ月経っても飽きそうにないですね〜。

どうなってるか?どうするのか? 3ヶ月後の自分が楽しみです。