観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

まちがえた。

しまった。いつの間にか公開してた。前回のやつ。
花火の思い出を書こうと思って、昔のことを思い出してました。

で、その思い出があまりにも久しぶりに思い出したもので、かなり懐かしくなって、

なんか、本当に日記っぽっく思い出を箇条書きみたいになってて、これ、結論どーしよーかな?せっかく思い出したからこれはこれで自分のメモみたいなのに残しとこかな?

とか色々思って休憩して考えようとしてたら、下書き保存じゃなくて公開するにしてましたと。

 

久しぶりに昔の事を思い出してたわけですが、

かなーり記憶があやふやになってましてて・・・。

それがすごくショックとゆーか、衝撃でした。

確かに、ここ数年思い出すことってなかったな〜って。

幼馴染達と飲む時も、最近は(年齢の関係か)仕事、身体、家族の話が中心になったりしてますから、昔はこ〜だったなあ〜って話はしないんですよね〜。

 

歳はとりたくないですよね〜。

昔は僕はこういった思い出とか、ハッキリ覚えていたんですけど・・・。

今なら、よく聞く例えば友人との思い出が互いに食い違うって話は理解できます。

今までは、何で食い違うことがあるんや?って思ってましたが・・・。

 

だから・・・。せっかくなので、他人にとっては何の面白味もオチもないですが、

昔の思い出も書いていこうかなって思いました。

ほんと。覚えてるうちに。