観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

showroomとかYouTubeとかライブ配信

少し見てみようって思って色々見てるんです。

前からYouTubeで、三国志大戦ライブ配信は見てました。

 

でも、何週間前からでしょうか。

みんな自粛をしっかりしていて、全くやらなくなってしましました。

僕自身も時間はあるんですが、プレイは出来ないとゆー禁断症状に陥ってます。

 

で、この際なので他の色々見てみようと思いました。

 

流石に知らないゲームのライブ配信は訳がわからなすぎました。

あとは、アイドルとか真面目系統でしょうか。

 

で。今、そーゆーの色々ありますよね。

showroomだけじゃなく、なんだったか忘れましたが色々。

そして、どれだったか忘れましたが、

どーせならと思って、僕もコメントをしてみようと思いました(笑)

アイドルと真面目系統1回ずつ。

 

で。運がいいのか何なのか、両方とも向こうが反応してくれたんですよね。

あれですね。

想像以上にドキッとしますね。

アイドルなんか、もう一生ファンになるぞってゆー錯覚に陥りかけました。

なんか、アイドルの人は基本カメラ目線で話してるので、本当に話しかけられてる感覚になりますね。

これは下手したら抜け出せなくなる!!

って思ったので、速攻で逃げ出しました。

適当に見てたので、今はその人の名前も思い出せません(笑)

でも、もし僕に好きなアイドルがいたとして、そんな結果になったら。

絶対に抜け出せない自信があります!!

 

真面目系統も、何かの質問してて、それに答えただけですが、

なぜか取り上げられて、その話題になったんですが、

なんか、こちらもドキドキしますね。

無事にその話題が終わってくれ、みたいな変な感覚。

なぜか、恥ずかしいとゆーか?何ともいえない感じ。

 

まあそんな感じで。

色々コメントする人の気持ちがわかった1日でした。

あれはやばいですね。

抜け出せないですね。きっと。ハマってしまうと。

 

やる人や見る人やコメントする人。

全員がwin-winなんですね。あれ。