観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

焼きいもが飲めるだと?

f:id:nokkudas:20201015221741j:image

飲んでやりました。

どんな味がするのやら。と。

 

…。

おお。ミルクセーキ

ミルクセーキに焼き芋のあの香り。

芋の皮なのか。繊維なのか。あの独特の苦み。風味が確かに焼き芋っぽいです。

 

まあ、でも総じてすげー甘いですね。

材料みても、芋の要素が全く無かったです。

焼き芋何%?って思ったわけでもないですが。

香料の力なんですかね?

 

さてさて。

今、インドネシア にいる彼女の母様からたまにLINEで画像が送ってこられるんです。

色んなインドネシア 料理とか、お菓子とか。

 

これは何て名前?とか、美味しそうとか、

頑張ってインドネシア 語で送ってるんですが、

たまにはこちらから何か送りたいもんですね。。。

かといって、この焼きいもが飲める写真送っても仕方ないですしね。

外食。僕はまだしたくないんですが、

ネタを仕入れるために行くべきだろーかって、

こんな平和なことでも悩んでいます(笑)