観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2月第1週。  何見てるんだろ。

今日はYouTube、何見てるかを貼っていこうと思いましたが、

なんか、難しいですね。

チャンネル登録してるのを表示しようとしたんですが、上手くいかない。

動画なら貼れるんですが、動画とゆーか、チャンネルを画面は貼るの難しいですね。

 

これはパソコンでやってるので、スマホからならできるのかな?

一回見てみよう。

 

出来ました。スクショですが。

f:id:nokkudas:20210207091123p:image

50音順で順不同ですが。

ここでは、メンタリストとか、ホリエモンとか、岡田斗司夫とか、ネットで面白い事を語る人。

前田祐二もその系統で最近始めたとかで、試しに見てみてますと。

あとは将棋の人、読書の人ベル。ウエルテルとかも、この人の影響で読んだかな?

あとは料理とかゲームとか猫とか。。。。猫とか。。。

 

f:id:nokkudas:20210207091138p:image

ここでは一番上のあつしチャンネル。僕の猫動画ハマるきっかけになったデビューの方です。あとは同じですね〜。

ひろゆきやひげおやじもネットで面白い事を言う方々。

猫と料理と将棋・・。あ、一番下、少し切れてるのも将棋の方です。

あとは少し残ってるゲームの方。ぱちろ〜、もんぎゃは。

珍しく芸能人関係の、本田翼とよゐこ

 

f:id:nokkudas:20210207091146p:image

偶然、ここは音楽が固まってますね。

あれ?一番上は中国の音楽のやつもあった気がしましたが・・。ま、いいか。

B’zとかイライジャとか、BGMとか。

あとはインドネシア関係と、マジシャンと(なぜ?(笑))、

あと、なぜ登録してるかわからない人もいました(笑)

今見ると、ガジェットのレビューやってるので、何か参考にしたかったのかな?

あとは芸能人の白石麻衣

 

まあ、この辺を見てます。

とはいえ、よく見てる順番とかは出ないですね。

色々試してますが・・・。

 

たまに急上昇とか見る時はありますが、あまり面白くないですね。

あ。この人YouTubeやってたんや?

って発見はありますが、登録するまではなかなかですね。

 

で、どー考えてもジャンルが偏りすぎてるので、

もっと他のも見てみなければ!!って訳のわからない感想を自分で抱いてしまいました。

他の人はどれくらいチャンネル登録するもんなんですかね??

 

そんな僕のYouTubeでした。