観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

餃子。

なんか、最近餃子が美味しいです。

 

冷凍餃子なんですが。

大阪王将のやつと、栃木の餃子のやつを食べたんですが、

これが、まー旨い。

 

昔は、僕は餃子の良さがイマイチわからなくてですね。

友達と餃子の王将とかの中華屋行ったとき、なんでみんなラーメンに餃子つけるんだろう?ってずっと思ってました。
餃子うまいな〜って友人の感想に、相槌打ちながらもずっと「?」でした。

 

それが、どうしてか。最近すごく餃子が美味しいんですよ。

これはどーゆー味覚の変化なんでしょうね??

 

まあとにかく。

色んな冷凍餃子を食べまくろうって思っている昨今です。