観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

罠にハマる。

Kindle Unlimitedでかの名作「新世界より」があったんです。

おお。って思い、それに飛びついて読んでます。

 

最初は恐る恐る読んでましたが、

だんだん面白くなってきて夢中になってきました。

 

ここでふと恐怖が。

「あ、これ、新世界よりの上やったんやな」

「あれ?もしかして、無料なの上だけとか?」

「いや、そんなことしないよね??」

「・・・・・・。えっ?」

 

上だけでした・・・・(6月15日現在)

やばい。これはやばい。

今更読むの、止めるのは厳しい。

 

中と下はunlimitedになるのか?ならないのか?

とりあえず、待ってみるのか?

大人しく観念して買うしか道はないのか?

それとも、罠にハマってたまるかってノリで上だけ読んで満足するか?

 

・・・今週はこれに悩み尽くそうと思います。