観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ウーバーイーツ。

最近死んでます。

色々、選択を間違えたかな?とか思い悩む日々です。

 

もーすぐ、彼女が一時帰国します。

その準備だけでおおわらわですよ。

 

また日本に来れるのか?

実はこれが一番問題で、僕らじゃどーしようも出来ないとゆーか、

やりようがないとゆーか。

 

期間は2ヶ月。

2ヶ月経つとおさまるのか?コロナ騒動?

絶対無理ですからね。世界が飽きてくれるといいんだけど。

 

この彼女帰国のタイミングと、新しい仕事。

どーもね。なんかしっくりきてないです。

 

彼女の帰国。

その間、仕事とか色々見直さないとなと思ってます。

今は新しい仕事と彼女の帰国で精一杯です。

 

そんな中、少し前に頼んだUberEats。

これが便利で!!!!

なぜあんなにチャリが走り回ってたのが謎でしたが今はわかります。

これは人間をダメにしますね!!!!!!

 

今は彼女が作ってくれる事が多いので必要ないですが、

彼女の帰国期間は、、、、

頼みまくっちゃうかもしれません。

 

値段が少し割高かなと思われますが、

そーでもなくて、あの手この手で割引もあるので、

ほんとーに少し高いかな?レベルで、

家にいるだけでいいのを考えると、正直高くないかもしれません。

 

仕事で疲れて、なんか気力がない日は僕は絶対頼むでしょうね。

それくらい便利だと思いました。

 

ここ最近、唯一の嬉しい発見でした。