観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2022年 1月27日

色々書いてたそばから、社内に陽性が出たもようです。

 

おかげで仕事時間は延びるし、休みもけずってこーみたいなノリだし。

いい事、ないっすね。

濃厚接触者になってないのが良かったような、良くないような。

 

なんか、濃厚接触者になったらなったで、仕事は休めるかもですが、色々と

PCR検査とか面倒くさそうで、それはそれで嫌ですし。

万一陽性なら、まあ、それが一番困りますね。

 

今回、陽性が1名じゃなくて2名以上っぽいところが(ハッキリとした情報がゲットできないのがもどかしいですが)やや深刻さを増しています。

 

とりあえず・・・。要するに・・・。忙しって話しでした(笑)

自炊、できないよ〜(笑)