観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

iPhone11pro。

機種変しました〜。

ホームボタンがないタイプ。初になります。

 

なんか、違和感ありまくりやろなーって思ってましたが、秒で慣れました。

で、何よりもね。

データ移行がすげー楽になってるんですね。今。

前のスマホと今回のスマホを近づけとくだけで移行してくれるってゆーね!!

これ、もうちょっと宣伝してもいいくらい画期的だと思うんですが。。。

宣伝してたんですかね??

 

僕のMacBookが古いせいもあって、なかなかそのデータ移行が不安だったんですが、

車屋さんの、「近づけとくだけでええねんで」ってゆーセリフの真偽を確かめる意味も今回の機種変の目的だったりします。

 

あと、レンズが3つって、何か面白いですし。

(彼女はその辺、全く解ってくれませんでしたが)

 

前は8プロだったので、今回、少しサイズは小さくなってます。が、画面はそんなに変わらない感じ。

ほんと。サイズはこれくらいがいいですね。

8プロは正直大きすぎました。

 

ま、そんな感じで少しテンションが上がってます。

まだ機種変してから24時間たってないくらいで、今日の昼は仕事だったので、

今からゆっくり新しいスマホを堪能しようと思ってます。