観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

すとっくとか。

そろそろマスクが尽きてきました。

洗えるマスクも洗いすぎてそろそろ限界。

 

彼女とか、親とかが買ってくれてたり、送ってくれてたりしてた膨大なストックも無くなるんですねー。

 

そういえば、コロナの初めの頃、トレペの買い占めが流行りましたが、

流行りに乗った人々はまだまだトレペは余ってるんでしょうかね。

家族だと意外と消費量は多そうなので、もうストックは尽きる頃でしょうか。

 

最近、アボガドにハマってまして。

(なんせ安いですから。)

毎日食べようって思ってまとめ買いしてストックしてたんですが、

まあ僕は飽きっぽいのか。

2、3日忘れてまして、

アボガドがちょっとヤバイ状態になってました。

まあそれにしてもアボガドがいいです。

よくマグロのお刺身と合わせるといいって話で、

僕も一時期それしてたんですが。。。

お刺身は別になくてもよくね?

って思って試すと十分美味しかったです。

アボガドに醤油を少し垂らすだけで良かったです。

 

ここのところ、お茶を毎日作ってて、

そろそろウーロン茶のパックのストックがなくなってきたな〜って思ってて、

色々台所を漁ると、謎のお茶パックがあったので「ラッキー」と思ってよく見ると、

彼女用といいますか、ほら。便の秘がひどい時に飲むお茶だとゆー事に、

わりと寸前で気付きました。

危なかったな・・・・。

 

まあ、そんな、すとっくあれこれでした。