観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

歩いたり、元カノとゆーか彼女だったり。

初めてに近いですかね。

鎌倉をひたすら散歩してきました。

 

大仏でも見たろかいなって思ったからです。

結構人多かったですね。学生が多かったです。

何か懐かしい感じがしましたね。

おお。緊急事態が終わってるんだなあとか、修学旅行できて良かったなあとか。

昔、こういうのを自分も修学旅行の京都でやってたなあとか。

 

そうそう。インドネシアにいる彼女とゆーか、元カノとゆーか、、、。

全く音沙汰なかったんですが、何事もなかったかのように連絡を取り始めてきましてね。。。。

別れ話なんてしたっけ?的な感じでこられて、少し戸惑いながら、どうしたもんかとか。。。

なんでも、インドネシア人あるあるなのか、平然と連絡を断ち、平然と戻ってくる事があるそうで・・・。まさにそれを喰らったわけですが・・・。

でもこの長期間はなかなかないだろうとか・・・。

その辺り、色々ゴチャゴチャしている人生でしてね。

 

もう大仏に祈るしかないわけですよ・・・・。

色々ごちゃごちゃした感覚を、雰囲気の良い鎌倉の街並みを見ながら。

あ。鎌倉の雰囲気は良いですね。

結構好きな街だなと。たまに行こうと思いました。

 

うん。街並みを見ながら心を整理し、大仏にお祈りし、

彼女も日本に行く行くよう頑張ろうとしたところで・・・。

ゴチャゴチャした感じを立て直そうとしたところで・・・。

コロナ新株による外国人入国禁止ってね・・・。

 

もう大仏は効果がない事がわかりました・・・。

改めて、こっちが何とか足掻くしかないんだなって思いました。